キャラクターに会えるポリネシアンテラス・レストラン①☆スティッチ☆ディズニーハロウィン

キャラクターに会えるポリネシアンテラス・レストラン①☆スティッチ☆ディズニーハロウィン
  1. 9
    おいしそう!

待ちに待ったディズニーランドへ行ってきました 数日前の天気予報では台風接近で降水確率60%だったのが・・・ 台風もそれてくれて晴天 娘の誕生日はいつも暑いくらいの晴天なんです 晴れ女 毎年恒例のディズニー・ハロウィン 今回はもぉ1つお楽しみも用意してありました キャラクターに会えるレストラン ポリネシアンテラス・レストラン ハワイアンな雰囲気のお店で、お食事しながらフラダンスを楽しんだり、キャラ......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ