パルシステム月間誌 あす~る2月、3月号の撮影 レシピあり

パルシステム月間誌 あす~る2月、3月号の撮影
  1. おいしそう!

今日は、パルシステム埼玉の月間誌、あすーるの 来年の2月号の表表紙、そして3月号の裏表紙の 撮影があり、2品作って参りました~ 内容はまだお知らせできませんが、丁度、バレンタインや ホワイトデーの季節 ですよね~ めちゃくちゃ、ラブリーな内容になっておりますぅ~ そしてそして、組合さんの中から、いつも表紙を飾っている レシピを教えて欲しいという意見が多数きているようなので、 丁度2月くらいに、......

☆yuki☆さん

☆yuki☆さん

パン教室、カフェクッキング教室、雑穀を使ったヘルシークッキング教室で講師をしています。誰でも簡単に作れて、おいしい!とみんなに言ってもらえるレシピを作り続けています。 パンはMK精工さんのベーカリー通信で通年レシピを公開して頂いています。