Christmas cake 2015 レシピあり

Christmas cake 2015
  1. おいしそう!

受験生がいる我が家。。。 クリスマスをお祝いするようなパーティーモードでは なかったので、子供たちに食べたいものをリクエストして もらい、いつもよりもちょっと豪華な夕ごはん! にしてみました 長男のリクエストは、「切り株のケーキ!、黒いので!」 それと、「パリパリのおいしい衣の揚げてあるチキン!」 娘ちゃんは、「ピザ!ピザ!ピザ!」 ということで、今年のクリスマスは、 ☆黒い切り株ケーキ ☆シ......

☆yuki☆さん

☆yuki☆さん

パン教室、カフェクッキング教室、雑穀を使ったヘルシークッキング教室で講師をしています。誰でも簡単に作れて、おいしい!とみんなに言ってもらえるレシピを作り続けています。 パンはMK精工さんのベーカリー通信で通年レシピを公開して頂いています。