【温泉神社で七五三♪】~恐怖の階段~ レシピあり

【温泉神社で七五三♪】~恐怖の階段~
  1. おいしそう!

  【温泉神社で七五三♪】 ~恐怖の階段~ おはようございます。今日は一段と寒いですね。那須は暖房ついてるのに寒いです 今日は11月15日。何の日でしょうか。。。そう! 七五三♪ 我が家は昨日、次男の七五三へお参り&撮影に行って来ました。なので今日はその 七五三日記 料理レシピを期待されていた方。すみません 我が家はお宮参り、七五三、厄年のお払い等は那須の湯本の上の方にある温泉神社 へ行きます。......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆