【我が家の献立が食材セットに♪】~Oixiの3日間献立セット~ レシピあり

【我が家の献立が食材セットに♪】~Oixiの3日間献立セット~
  1. おいしそう!

  【我が家の献立が食材セットに♪】 ~Oixiの3日間献立セット~ おはようございます!今日の那須は晴天です~♪朝から清々しくいい気持ち。 最近ようやく料理や食関連のお仕事がどんどん増えてきました。ずっとこの 食の世界で仕事がしたいな。。そう思いながらブログで毎日発信しつづけて きました。少しずつですが、食に関われる事。嬉しく思います。で。。。でも。 味見で太るのも確か ルクエダイエットも引き......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆