【ブログ再開と近況報告】〜やっぱりワンプレート〜 レシピあり

【ブログ再開と近況報告】〜やっぱりワンプレート〜
  1. 2
    おいしそう!

【Japaneseワンプレートごはん】 ~ ~かなりのご無沙汰と現在のご報告!~ 1年近く?!ブログを放置してしまいました ただいま・・・です。 この1年、私は本当にいろんな事がありました。ブログをはじめて抜けた時間も 含め6年間。ひたすら料理を作ってきました。本も出版させて頂いたり、企業の レシピ等も開発させて頂いたりいろ~んなレシピを考えてきた1年でした! そして・・・その結果!8kgく......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆