【ダイエットワンプレート】〜女子プチ断食道場ツアー〜

【ダイエットワンプレート】〜女子プチ断食道場ツアー〜
  1. 12
    おいしそう!

【ダイエットワンプレート】 ~ ~女子プチ断食道場ツアー~ 今日は寒かったですよね!私のすんでる那須! なんと! なんと! なんと! 朝から雪がふってました!!! こんな4月の後半に雪が降ったのを経験したのははじめてかも! 異常気象なのかな・・・ちょっと驚きもあったけど、怖いです。地球、大丈夫かな さて、昨日は大田原ツーリズムさんの開催するステキツアー!『プチ断食道場』の トライアル!に参加......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆