ブロガーと料理研究家とのはざま?(その2)

ブロガーと料理研究家とのはざま?(その2)
  1. おいしそう!

こんにちは。今日は暑い1日。私はノースリーブで1日動いてました(笑)   さて、昨日の続き・・・ですが。 私がブロガーになって、めでたく目標の本の出版を経て、また増刷も決定。 嬉しさ絶頂でしたね。4人での共同出版でしたが、入ってきた初めての・・   印税! 主婦だった私はどうしよう、何買おう!どこ行こう! ときらめきだっていたのを今でも忘れません しかーし。よく考えてみたら、バックや洋服、キッチ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆