ゆうさん

こんばんは!シュトーレン、美味しそうです!具の組み合わせが超好みです~♪夏でも食べたいッ(^^)
今まで作ったことはなかったのですが、今年の冬は挑戦してみようかな~!
…続きを読む

by ゆうさん

2014/07/01 UP

Thanksコメント:

ゆうさん、シュトーレンはパンよりほんのちょっと手間と時間がかかりますが、自分で作ると安くて美味しいので、是非クリスマス時期に挑戦して下さいね(^^)。よろしければ、冬にレシピアップしようと思ってますので、私のレシピを参考にしていただければ嬉しいです(笑)。
両親に言わせれば、私のパンの中では1位らしいです(笑)。頻繁に作らないパンが1位って…(笑)。
今日も素敵なコメントありがとうございます(^^)。
…続きを読む

 ちゃあみいさん

きゃ~シュトーレン♪大好きなんです♪夏にシュトーレンもありですよね☆
1年中シュトーレンを作っているパン屋さんがあるんですよ~かなり本格的で
季節によって中の具材が変わるんです~
素敵なプレゼントに素敵なお返し~喜ぶ顔が浮かぶようですね☆
…続きを読む

by  ちゃあみいさん

2014/07/01 UP

Thanksコメント:

ちゃあみいさんもシュトーレンお好きなんですね~(^^)!!私も大好きなんです~!冬なら3週間くらい日持ちするので、プレゼントには最適ですよね♪♪ただ…季節柄、身内以外のプレゼントには向きませんけど(笑)。あははっ♪
一年中シュトーレンを作ってるパン屋さんがあるんですねっ!そのお店のシュトーレンファンがきっと沢山いらっしゃるんでしょうね(^^)。
今日も嬉しいコメントありがとうございました(^^)!!
…続きを読む