暑い夏は辛いカレー!!《海老カレーレシピ付》 レシピあり

暑い夏は辛いカレー!!《海老カレーレシピ付》
  1. おいしそう!

素麺に引き続き・・・ 暑い日を乗りきるには、辛いカレー とゆぅ事で、最近作ったカレー 2種を紹介しまぁすッッd(≧▽≦) 上の写真のグリーンカレーは 木の葉モールで購入した 本場タイのグリーンカレーに ナス&たけのこ &パプリカ&ズッキーニ の お野菜さんたちのグリルと カリッッと揚げた手羽先を 添えて 見た目もバッチリな 仕上がりにしてみましたぁ(o´艸`o) 下の写真の海老カレーは 我が家の......

ひまわりさん

ひまわりさん

久々に実家暮らしを満喫中な生活を 送っている福岡在住の28歳ですッッ♪♪ ブログには、料理の事や ワンちゃん(Mダックス♂)の事や 日々の出来事なんかを載せてまぁす☆ 料理は、弟君が肉食なので 肉料理が多めのメニューです…f(^◇^;) 私自身は、かなりの アルコール好きなので、お酒のアテ的な 一品も載せていきますッッ(^○^)b