叩かず捏ねるイギリス食パン/ロングカニカマ~♬ レシピあり

叩かず捏ねるイギリス食パン/ロングカニカマ~♬
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♬ 今朝はこの前ご紹介した 叩き捏ねしないパン作りの本 を参考に イギリスパンを焼いてみました♬ スーパーキング在庫切れで 初の「春よ恋」使用 発酵途中、3歳になっても毎晩夜泣きしている 次女ちゃんを寝かしつけたりして 少々過発酵かな~と思いきや・・・ とってもいい感じ♡ ふわふわ美味しく焼けた――\(^o^)/ やったね♬ 1次発酵中にパンチ1回 1次・2次発酵共に3......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。