プチデコおにぎらずのお花見大箱弁当♬/誕生日にそえて。。。 レシピあり

プチデコおにぎらずのお花見大箱弁当♬/誕生日にそえて。。。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます♬ 週末は関東以西は桜が満開になりましたね♬ お花見された方も多かったことと思います♡ お天気どうでしたか? こちら愛媛は天気予報通り 土日ともに曇りのち雨。。。 雷が鳴って時折豪雨&突風も吹いたり 大荒れのお天気でした(T_T) 残念ながら日曜日に予定していたお友達とのお花見は 中止になっちゃいましたが、 土曜の午後に雨が止む!と信じ お弁当を持って家族でお花見ドライブへ行っ......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。