リボン大好きマイメロディのお弁当♡/塩鮭のマヨチーパン粉焼き レシピあり

リボン大好きマイメロディのお弁当♡/塩鮭のマヨチーパン粉焼き
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます♬ 季節外れの台風が近づいてますね。 沖縄&九州地方の皆様、どうかお気をつけて! こちら愛媛は今のところ風が強まってきたものの 心配していた警報も出ず 長女ちゃんは元気に小学校へ出発♬ 次女ちゃんも登園できそうです♡ 大きな被害が出ませんように。。。 さて! 今日の次女ちゃん園弁当は またまたリクエストでマイメロちゃん♡ リボンがいっぱいついた可愛いイラストを見つけたので イン......

Naocoさん

Naocoさん

7歳と3歳の姉妹のママです。週4-5回で年少さん次女の幼稚園弁当(キャラ弁)を作っています。 添加物を極力使わない美味しくて可愛いキャラ弁作りをモットーにしています。 キャラ弁レシピ、子供が喜ぶお弁当のおかずレシピやおうちごはんレシピを日々配信、趣味の手作りパンやスイーツ、お出かけ日記もたまにアップしてます。