ゆうさん

プチトマトのマリネ、美味しそう~!ビジュアルも可愛いです♪
最近、ヨガはサボり気味…。ちょっと太ってきたかもー!ヤバいです!!ラジオ体操は本気でやると効くみたいですね。会社で毎朝やるのですが、頑張ってやってます!
…続きを読む

by ゆうさん

2014/09/30 UP

Thanksコメント:

ゆうさん、こんにちは〜(^-^*)/
プチトマトのマリネ、小さくて丸いものって可愛いですよね〜☆
たまたまあったタイムを使いましたが、バジルとかでもきっと美味しいですよね(* ̄∇ ̄*)
ゆうさんもヨガやってたんですか?
私は教室とかは行った事なくて、このDVDでしかやった事ないんです。
大人のラジオ体操のDVDはちょっとだけバレエのポーズも入っててなかなか楽しいですよ♪
私はちょっと太ったどころじゃなくて、がっつり太ったんでなかなかもどりません〜!(T-T )
ご飯は食べたいので、その分体を動かすしかありませんね!
水泳以外にも、ランニングやヨガ、ラジオ体操など少しずつ取り入れて取り入れて頑張ろうと思います!
…続きを読む

あきさん

タイムとレモンの香りに包まれたマリネ 滅茶美味しそうですよ~♪
私もブートキャンプキツイので 途中で投げ出しました><!
他 色々デモンストにも参加したり 通販でも運動器具を買っては
直ぐ飽きて~(爆!)今はワンダーコアで 何とが頑張っていますよ。
明日は2時間半のジョギング・ウォーキング教室です。
何とかくびれを手に入れたいのよねぇ~ふふっo(〃^▽^〃)o
…続きを読む

by あきさん

2014/09/30 UP

Thanksコメント:

あきさん、こんにちは〜(^-^*)/
本当はフレッシュなレモンを添えたりしたら黄色も入って彩りが美しいと思うですが、普段からレモンをストックする習慣がなくってポッカレモンに頼ってしまいます(´・_・`)
ビリーやった事あるんですね!
私は昔流行ってた時に一度買って、人に譲ってしまって、またやってみたくなったのでオークションで安く買いました。
でもやっぱりしんど過ぎて続かないです...( ̄▽ ̄;)思いだしました(笑)
ワンダーコアはやってますね!周りでも買った人います〜♪
大きそうなんで家の狭い部屋にはちょっと置けそうにありません(T-T )
2時間半のジョギングウォーキング素晴らしいですね!
私は走ったら1時間ももたないです(;´Д`)
私もくびれが欲しいと思いつつ、美味しい物があるとついつい(笑)
…続きを読む