カボチャ入りバターチキンカレー/刺繍ミニトートpart.2 レシピあり

カボチャ入りバターチキンカレー/刺繍ミニトートpart.2
  1. 37
    おいしそう!

一昨日のブログのタイトルに「刺繍ミニトート」と堂々と書いておりましたが、内容はトートに一切触れられていないという事故がありまして。。実は、タイトルを入れた後に記事を変えてしまう事が結構ありまして。。。( ̄▽ ̄;)タイトルを修正し忘れてアップしちゃうんですよね〜。今まで何度もありましたが、すぐに気付いて変更したり誰にも気付かれなかったか、はたまた見て見ぬ振りしてくれたか(笑)とまぁ、ようするに私は......

はらペコミさん

はらペコミさん

本業はイラストレーターです。時々びっくりするような知識の無さと、びっくりするような失敗をしながらもコツコツとお料理がんばっております。 時々イラストでレシピも紹介致します。