楽しいひと時

楽しいひと時
  1. おいしそう!

久しぶり親子揃って仲良し家族と楽しいひと時❤️急に決まったのに、忙しい中美味しい手料理が❤️特製タコ焼き。出汁で仕込んだふんわり生地カリカリに上がった唐揚げピリ辛キュウリサラダにカレーモヤシナムルビールやワインにピッタリアヒージョ食べて飲んで、しゃべって笑ってmちゃんも体調が少し良くなって安心しました。子供達にはかき氷も❤️遅くまでお邪魔しましたありがとう次は我が家でね! ...

sweetteatimeさん

sweetteatimeさん

子供のころからお菓子や料理を作るのが大好き。もちろん食べることが大好き。 作った料理を「美味しい」と言ってもらえる事が何よりの幸せ!!その瞬間のために、いつも心を込めて作っています。 家族や大切な人と楽しい時間を過ごして欲しい。 もちろん食事だけでなくゆっくり語らえるティータイムも。 そんな気持ちでメニューを考えたりテーブルコーディネートを日々楽しんでます。