白い安心感♪【白菜とウィンナーの豆乳スープ】 レシピあり

白い安心感♪【白菜とウィンナーの豆乳スープ】
  1. おいしそう!

豆乳、はまってます!( ̄▽+ ̄*) そして、キッコーマンソイフーズの豆乳が、メチャクチャおいしい!! ほどよいコクと、飲みやすさ。 なにより、お腹がゴロゴロしなーい♪ そんなイソフラぼんぼん全開の秋~冬向け手料理を作ってみたく。。 【白菜とウィンナーの豆乳スープ】 所要時間・・10分 難易度・・★ 飲み心地・・胃にじんわりときます。 少し肌寒い日は、食事にスープがあると嬉しいですよね......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。