庭乃桃さん

天日干しした白菜とほっこり甘いさつまいも、カルボナーラなんてとっても美味しそう~!色合いがまた素敵ですね☆虎豆さんも可愛くて美味しそう♪あぁ、なんだかとっても温かい気分になれました^m^
…続きを読む

by 庭乃桃さん

2013/12/04 UP

misyaさん

junjunちゃん~こんばんは♪寒くなりましたねぇ、師走だもんね、早いぃ^^白菜とさつま芋でカルボナーラ♪お野菜が主役のカルボナーラ、とっても素敵♪優しいお味なんでしょうね^^美味しそうだわ♪パスタのときの写真って慌てますよね^^;一緒ですよん(笑)しかしさつま芋のカルボナーラって考えましたね、ナイスです♪
…続きを読む

by misyaさん

2013/12/02 UP

Thanksコメント:

misyaちゃん^^こんばんは♪
ほんとほんと!寒くなりました!
暖房器具もさっさと出したい母ですが、未だに半袖短パン族に囲まれていると、あれ?みたいな軽く時差ボケ起こしてます(笑)
小麦ちゃんもびっくりするかもにゃ?
misyaさんまで、お優しいフォローに感謝です☆ありがとう!

…続きを読む

Ayaさん

junjunさん、こんにちは(^_-)-☆白菜とさつまいもでカルボナーラ!とっても美味しそうです♪しかもいとこさんが作られた新鮮野菜!嬉しいお届け物ですね~!虎豆も気になります~調理した事が無いのでどういう料理に変身するのか楽しみです☆そうそう!パスタって写真撮ったりなんだかんだしてると残念な事になるんですよね~苦笑 でも充分美味しそうな感じ伝わってきますよ♪では今週も元気に過ごしましょうね~^^
…続きを読む

by Ayaさん

2013/12/02 UP

Thanksコメント:

PECOちゃん^^こんにちは♪
いつもありがとうございます\(^o^)/
やっぱりね、故郷の野菜を食べると元気が出るよ!私、いとこの中で一番下だったから、昔はよく泣かされたけど(笑)今となっては有りがたい^^!
虎豆は私も初めてなんですよ~♪
パスタの写真・・・あははは~><;ナイスフォローに感謝します☆ありがとう!
…続きを読む