【常備菜】カボチャとミックスビーンズの豆乳煮 サラダよりヘルシー!

【常備菜】カボチャとミックスビーンズの豆乳煮 サラダよりヘルシー!
  1. 4
    おいしそう!

かぼちゃサラダの美味しさはそのまま、 気になるカロリーを控えめに、栄養バランスは更に良くなりました^ ^ 優しい味わいで、スープへのリメイクも可能なんですよ。 カボチャとミックスビーンズの豆乳煮 子供と女性に大人気のかぼちゃサラダ。 簡単に出来てビタミンたっぷり、彩りも良しと言うことなしですよね。 ただ、ママにとって気になるとしたら、 カロリーがちょっと高め であること。 この夏に、子供と一緒に......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^