目指したのは、ウロボロスで結子せんせいが作ったオムライス♡ レシピあり

目指したのは、ウロボロスで結子せんせいが作ったオムライス♡
  1. 21
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 今夜のディナーのレシピのアップです ドラマ、ウロボロス、皆さん、観ていらっしゃいますか そろそろ終盤を迎えて、目が離せませんよね 私は、やっぱり小栗旬くんがカッコよくって。。。 さて、ドラマで出てくる広末涼子扮する結子せんせいの作ったオムライス、 とっても美味しそうですね~ イクオと竜哉の心に大人になってもいつまでも残っている味の懐かしいオムライス 、 今日......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)