いたるんるん師匠レシピで、パンオアリコ(^^♪ レシピあり

いたるんるん師匠レシピで、パンオアリコ(^^♪
  1. 9
    おいしそう!

ハワイより、アロハー   昨日、土曜日に焼いたパンです いたるんるん師匠(勝手に師匠と呼んでいる汗)のパン、パンオアリコ レシピはこちら ☆ 日本で購入した、ちょっと良い甘納豆を使ったレシピを探して、探して見つけた レシピ ハワイで売っている甘納豆は安物で美味しくないので、 以前は作ったこともあるけど、やっぱり、、、、、 という感じでした。。。 そこで、日本で購入した甘納豆があったのですが、......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)