*【レシピ】話題のスイーツをおうちで♡とろける甘さ♪モーモーチャーチャー* レシピあり

*【レシピ】話題のスイーツをおうちで♡とろける甘さ♪モーモーチャーチャー*
  1. 1
    おいしそう!

モーモーチャーチャー 管理栄養士ゆきぼむ 話題のスイーツをおうちで♡とろける甘さ♪モーモーチャーチャー 3人がお気に入りしています 「ごちゃまぜ」を意味するマレーシアのスイーツ『モーモーチャーチャー』 ココナッツミルクで作るプリンに かぼちゃとさつまいも、ゆであずきをトッピングしました♪ ぎりぎりの固さに固めたふるふるのココナッツプリンが魅力。 カスタードソースと具材を“ごちゃまぜ”にしながら食......

管理栄養士ゆきぼむさん

管理栄養士ゆきぼむさん

◎管理栄養士 ◎ナチュラルフードコーディネーター 保育園で管理栄養士として献立作成や調理、食育等を経験後、カフェに勤務し、メニュー開発や調理をしていました。 現在は、自家製酵母を使用したパン屋でパン作りを学びながら、レシピ作成、レシピ記事ライター、アンバサダー活動等行っています。