パンカレー

パンカレー
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

モリモリと食べられます!

★材料

(2人分)

  • プルマンブレッド

    1斤

  • 香ばしい薫りの旨いカレー・ルー中辛」

    おたま3つぶん程度

  • スライスチーズ

    1枚

★作り方

(30分~1時間)

  1. 1.

    「香ばしい薫りの旨いカレー・ルー中辛」を、作り方の通りに調理する。

  2. 2.

    プルマンブレッドを1斤に切り、中をくりぬく。
    くりぬいた部分を半分に切り。両側に並べる。

  3. 3.

    くりぬかれたパンにカレーを入れ、スライスチーズをのせ、トースターで軽く焦げ目がつくまで加熱。

★ワンポイントアドバイス

あえて、製品のレシピ通りに調理しました。
具材はゴロゴロにすると面白いと思います。

ものすごくいいお味で、大満足でした。

ひろさん

ひろさん

30代新米専業主婦です。糖尿病のだんな様と1日でも長く一緒においしいご飯を食べ続けられるように毎日お料理がんばっています。ビール大好きな調味料ジュニアマイスター・北海道フードマイスターです。