焼き立てが食べれる喜び 自家製ベーグル - レシピ レシピあり

焼き立てが食べれる喜び 自家製ベーグル - レシピ
  1. おいしそう!

Aloha 🌺今朝はしっかりと雨が降ってちょっと湿気が高いホノルルでござい松。お家に居る時間が増えたので、そろそろBakingも本格的に復活をと目論んでいるヤスミンさん。なんですけれども・・・・石油の高騰で電気代も同じ使用量使っていても1年前よりも40ドル位(5,480円)高いんですよ。物価が高いハワイだからしょうがないんですけどね・・・💦 オーブンやホームベーカリー機を稼働させるとグ〜〜んと電気......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★