7月の発送もありがとうございました。

7月の発送もありがとうございました。
  1. おいしそう!

今月も沢山のご注文ありがとうございました。 今月は「綾部の美味しいもの」に 「竹松うどん店」の美味しいおうどんをお送りいたしました。 きちんと食べ方や保存方法の冊子もつけてくださいましたよ。 竹松うどん店 さん、ありがとうございました。 お店もとっても素敵なお店なので是非寄ってみてくださいね。 発送もやってらっしゃいますのでお取り寄せも是非是非… そして今月のパンは… 綾部に来てから京都......

cinqmereさん

cinqmereさん

 貧乏性なのもあって(笑)何でも手作りを試みますが、夫婦二人でで経営するパン屋さんと3姉妹の子育て中という過酷な環境で毎日奮闘しております。汗  パン屋のブログというよりママ担当のサンドウィッチ(キャラ弁)・スイーツ・子育てなんかが幅を利かせてます。。( ̄▽ ̄;)