中学息子弁当~じゃがいも入り肉野菜炒め&キャベツとソーセージの黒こしょう炒め♪&はちみつ純米黒酢の紹介~

中学息子弁当~じゃがいも入り肉野菜炒め&キャベツとソーセージの黒こしょう炒め♪&はちみつ純米黒酢の紹介~
  1. 4
    おいしそう!

今日も朝から残暑厳しいですね☆みなさん、調子崩していませんか??昨日の11日は色々考えさせられた日でした。自然災害、人災は人間が生きている限り、切っても切れないものですが、なるべく被害のないようにしたいものです。皆様が心穏やかに過ごせますように。。さて、今日は冷凍食品に頼りませんでしたよ~(笑)でも、夕飯の残り&品数は少ない☆でもでも、野菜はいろいろ入れました^^(どうしても炒め物ばかりになっち......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪