風邪でダウン…簡単で栄養価の高いメニュー☆塩鮭と豆乳の雑炊 レシピあり

風邪でダウン…簡単で栄養価の高いメニュー☆塩鮭と豆乳の雑炊
  1. 11
    おいしそう!

夫婦揃って風邪でダウンしていました…。動くのもしんどい状態でご飯どうするねん…(;´Д`)とりあえず鍋焼きうどんとか、うどんメニューを中心に簡単に済ませましたが、はっきり言って飽きます。今回の風邪は夫婦揃って熱出してるのに、何故か食欲は衰えない。ガッツリは食べられないけど、しっかりお腹は空く…。でも作るのしんどいwその中で比較的動ける時に作ったメニューがこちらです。とにかく簡単に栄養価の高いメニ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。