贅沢厚切りステーキ&卵入りガーリックライスのディナー レシピあり

贅沢厚切りステーキ&卵入りガーリックライスのディナー
  1. 24
    おいしそう!

先日旦那さんのお誕生日だったので、リクエストのお肉でおうちディナーでした。どうせお肉を焼くなら、オーソドックスなステーキディナーにしてやろうと思い、ガーリックライスも一緒に作成。ストウブのグリルパンとフライパンでガルニ、ステーキ、ガーリックライス、ソースと用意しました。今回のソースは赤ワインベースのにんにく醤油ソースです。お肉はドカッと厚切り350g(笑)あまりサシが入っていない、赤身の国産牛で......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。