スパムとうずら玉子のチーズ・ケーク・サレ レシピあり

スパムとうずら玉子のチーズ・ケーク・サレ
  1. 28
    おいしそう!

玉子のケークサレが食べたかったので、うずら玉子で作りました。ええ、もちろん市販の水煮のやつです。ケークサレは以前にも作ったんですが、きれいさっぱりレシピを忘れてしまっていたので、ご紹介できませんでした…(;´Д`)パンとは違うケーキの食感で、でも甘くなくて、意外と食べやすいんですよね。具材も結構何でも合わせやすいし、夏場の食欲がない時期はいいかもしれないな…。------------------......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。