♡HMで簡単♡具だくさんケーク・サレ/お花見やピクニックに♪ レシピあり

♡HMで簡単♡具だくさんケーク・サレ/お花見やピクニックに♪
  1. 34
    おいしそう!

ケーク・サレをホットケーキミックスで簡単に作ってみました+:。☆ 冷めても美味しくいただけるので、お花見やピクニックにも持ち運びやすいかと思います(o´・∀・`o)    文章が長くなってしまうので、レシピはこちらからご覧になってみてくださいね →★★★   紫芋のお色が綺麗にでたような気がします+:。☆ お味は総菜パンのようで美味しかったです(*Pq´∀`) 一切れでもかなりボリューム......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。