[さつまいもが器]自慢の♡カスタード入りスイートポテト レシピあり

[さつまいもが器]自慢の♡カスタード入りスイートポテト
  1. 22
    おいしそう!

昨年作ったカスタード入りスイートポテトを少しアレンジしてみました。 少しだけ使っていた生クリームは不使用。 おウチにある材料で簡単なレシピに変更です。 でもとっても美味しい♡ 自慢の♡カスタード入りスイートポテト(さつまいも大1本分)   母に夜ご飯を食べにおいでと言われた時にお土産に持って行ったらとっても喜んでくれました♡ お菓子もお料理も誰かのために作ると美味しくて嬉しいが倍増です......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。