レンジで超簡単♡ほっこり薩摩芋のごま煮/秋のつくレポ祭り~♪ レシピあり

レンジで超簡単♡ほっこり薩摩芋のごま煮/秋のつくレポ祭り~♪
  1. 18
    おいしそう!

秋ですので、薩摩芋をよくいただいています。 先日、クックパッドにて レンジで超簡単♡ほっこり薩摩芋のごま煮 が話題入りしましたので以下に・・・。 レンジで超簡単♡ほっこり薩摩芋のごま煮 このレシピは栄養士として働いていた頃、鍋で作っていたものをレンジだけで作れるようにした思い入れの深いレシピです。 すりごまは常備していないので、粗くすっていつも作っています。 秋のつくレポ祭り~♪    ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。