kyonmiさん

satorisuちゃん♪♪あけましておめでとうございます(o^^o)
体調の方はどうかな。。無理しないでね〜
とっても美味しそうなお節に今日はムース♪すっごく美味しそう(*^◯^*)
…続きを読む

by kyonmiさん

2016/01/07 UP

はるさん

こんにちは(^^♪ 売ってるケーキかと思った~☆ 黒豆のお汁の残りのリメイクなんてさすが~! あのコクのある美味しいお汁を活かさない手はないものね(^^) 風邪は良くなられましたか。あまりムリしないでね。
…続きを読む

by はるさん

2016/01/06 UP

Thanksコメント:

はるさんさん、こんばんは☆
嬉しいコメントとお心遣いに感謝です(^^)
今日からお仕事で帰りに今年に入って二回目の病院へ行ってきました(笑)少しずつ回復しています、ありがとうございます(^^)
風邪ひきさんだったので、甘いものも買いに行けずで作ったものです。
実は黒豆は好きでも煮汁は進んでいただかないのです。でもムースにすると美味しくいただけました☆
…続きを読む

MIKICOさん

おはようございます(*^^*)

黒豆大活躍ですね♪
先日黒豆をソースにしてムースにかけましたが
黒豆の煮汁自体をソースにしちゃうって良いですね☆

和のデコもとっても綺麗でうっとりしちゃいます。
…続きを読む

by MIKICOさん

2016/01/06 UP

Thanksコメント:

MIKICOさん、こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございます(^^)
黒豆大好きなのですが、実は煮汁があまり得意ではなくて(笑)美味しくいただけるよう考えたものです♪
デコ、もうのせちゃえ~ってのせてみました(^^)
…続きを読む

miyukiさん

こんばんは☆
黒豆の煮汁+生クリーム、これは美味しいはずですよね~~
金箔ものって高級感 あふれてます(^^♪

柔らかめでも固めでもどちらでも 食べてみたいな~(欲張りだね)
…続きを読む

by miyukiさん

2016/01/05 UP

Thanksコメント:

miyukiさん、こんばんは☆
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
黒豆の煮汁って実はあまり得意でなくて(笑)美味しくいただけないかなと思いました。
柔らかめだと、空気を食べているようなムースになりました♪
…続きを読む