切り餅で美味しくて楽しい♪なんちゃって麻婆豆腐/ご飯のおかずにもお勧めです♡ レシピあり

切り餅で美味しくて楽しい♪なんちゃって麻婆豆腐/ご飯のおかずにもお勧めです♡
  1. 16
    おいしそう!

麻婆豆腐、大好きなのです。 でもお豆腐がない・・・。 そうだ、お餅を小さく切って麻婆豆腐みたいにすれば美味しくて面白いのでは!?と思い考えたレシピです。 切り餅で美味し楽し♪なんちゃって麻婆豆腐(4人分) 毎回こちらの画面ですみません。 本来はブログで書いた記事をアップすべきと思うのですが、学校に仕事で時間もなく気に入ったレシピを覚え書き用にいつもこちらの画面で失礼させていただいていま......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。