ノンオイルHMで簡単バナナレーズンスコーン/朝食やおやつにも♡/クックパッドニュース掲載感謝です。 レシピあり

ノンオイルHMで簡単バナナレーズンスコーン/朝食やおやつにも♡/クックパッドニュース掲載感謝です。
  1. 18
    おいしそう!

完熟バナナがあったので、何かお手軽に作れるものをと考えたレシピです。 混ぜていくだけ簡単に作れてしまうので、この週末お子様達と作るのもお勧めだと思います♡ 柔らかい生地になりますので、成形することには向いていません。 簡単にスプーンで落とす作り方が向いています。 クックパッドニュース掲載感謝です♡ 11/17に [常備菜にも◎]ジュースで簡単「さつまいものオレンジ煮を作ってみない?」 ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。