■今年もローストチキン☆それと、サンタさんが♪ レシピあり

■今年もローストチキン☆それと、サンタさんが♪
  1. 1
    おいしそう!

クリスマス・イヴの昨夜、変わり映えせず(笑)今年もローストチキンを焼きました^^;なーんだか、器も同じだし段々変わり映えしなくて同じ写真??と思うくらい…(笑)今年はちょっと風邪をひいていたこともあり、色々とは出来なくてちょっと寂しいテーブルですでも、こども達も『うんまーい!!』とほおばってくれてそれだけで良かったなぁーと思います♪写真にはないけれど、お昼にスッキリのはるみきっちんでカリフラワー......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)