■塩麹豚のバルサミコ炒め弁当、と鯖味噌煮弁当♪ レシピあり

■塩麹豚のバルサミコ炒め弁当、と鯖味噌煮弁当♪
  1. 7
    おいしそう!

昨日は冬に戻ったかのような寒さだったけど、今日は爽やかで気温もあがって気持ちよい日!でも、この寒暖の差は、弱い1号をおとしめるのですー(-_-;)はい…熱で学校お休み…夜中に何度もうなされて起こされ、私も睡眠不足です^^;でも、お洗濯何度も出来て、窓から入る風も爽やかなので気持ちはUP♪1号も深夜のような熱の熱さはとれて、微熱程度まで回復♪週末は運動会なので、何とか元気になって参加してほしいもの......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)