お弁当(1月4日) レシピあり

お弁当(1月4日)
  1. おいしそう!

●鶏の唐揚げ →★既出のレシピ●ゆで卵●サンチュ●きゅうりの酢の物 →★既出のレシピ(わかめなし)●かまぼこ●ごはん(昆布の佃煮)久しぶりの更新となりました。先月はあれからお弁当を作ってなかったもので(汗)今日が仕事始めの旦那さん。新年最初のお弁当がこれで幕開けっていうのもちょっと…なんですが^^;初日は少し早めに行きたいだろうと、そして私は久々のお弁当作りで手際が悪いだろうと、簡単なお弁当にさせ......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。