お弁当(1月14日) レシピあり

お弁当(1月14日)
  1. おいしそう!

●照りマヨチキン丼●とろけるチーズ入りポテトサラダ●スナップえんどう今日は早めの出勤の木曜日で、スピード丼の日!照り焼きチキンにマヨネーズをかけて、ボリュームがっつりのお弁当にしました。ごはんの上に千切りキャベツを少し乗せようかと思っていたのだけど、なんやかんやで時間がなくてできず^^;でも旦那さん的にはないほうがいいかもね( ´艸`)おいしいお弁当でありますように♪ニャー。*.....*..........

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。