お弁当(3月11日) レシピあり

お弁当(3月11日)
  1. おいしそう!

●豚肉のしょうが焼き →★既出のレシピ●両面目玉焼き →★既出のレシピ●水菜とツナのポン酢和え●ウインナー●ごはん昨日は諸事情によりお弁当をお休みしました。今日は木曜日で丼弁当の日のはずだったのに、また普通のお弁当を作ってしまった。マイルール崩壊(笑)この数日寒くて、朝がつらい(。´Д⊂) 今日もいつもの6時15分に目を覚ましたものの、だらだらと体温を測ったり、布団のなかでぬくぬくとしてしまって、......

まりもさん

まりもさん

旦那さんと二人暮らしの専業主婦、まりもです。 全体写真&個別レシピ(覚え書き)をそれぞれ掲載しています。 たまに朝ご飯記事も。 朝は苦手ですが、気楽にお弁当作りを楽しみたいと思っています。 ※おしらせ※ 今までたくさんの「足あと」をありがとうございました☆ 2つのブログを登録しているため、今後はメインブログ「陽と灯りのあつまる場所」より返させていただきます。