【日本橋】ダノイ 日本橋 土曜日開催の料理教室 試食 夜は1品630円から色々楽しめます レシピあり

【日本橋】ダノイ 日本橋 土曜日開催の料理教室 試食 夜は1品630円から色々楽しめます
  1. おいしそう!

【日本橋】ダノイ 日本橋 土曜日開催の料理教室で、調理の段取りやタイミングを学んできました の記事の続きです。 試食した料理と日本橋店について紹介します。 手順は 前記事 を参照してください。 パスタ・春キャベツ・新玉葱のサラダ仕立て マヨネーズの手作りってこんなに美味しいのね(^^)と思う位、野菜が美味しく食べられるパスタです。 パスタはゆでた後、水で締めるというのもコツだと今回改めて感じま......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。