《デミグラスソース 洋風魚介スープ》我が家のクラッシックなオムライス♪ レシピあり

《デミグラスソース 洋風魚介スープ》我が家のクラッシックなオムライス♪
  1. 1
    おいしそう!

日曜日、やっと終わりました~。保育士2次試験(実技試験)。緊張のあまり、昨日から、全身筋肉痛。大きな失敗はありませんでしたが、やっぱり不安満タン。。。来月の結果発表まで、暫くまた、悶々としそうです。。。(´д` )保育士試験に集中していたので、UPが遅くなってしまいました。「日本食研:洋食作り3種 モニタープレゼント」に当選しました♪ヽ(´▽`)/このところ、レシピブログさんは全滅だったのでウレ......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!