いまさらですが。。。2012年最後の夕飯 年越し蕎麦とかき揚げ★

いまさらですが。。。2012年最後の夕飯 年越し蕎麦とかき揚げ★
  1. 1
    おいしそう!

今日はとても寒かったです。。。自転車で買い物に出かけましたが、とても寒くて。。。風邪をひかないように注意です。。。いまさらですが、2011年 12月31日の夕飯です4年ぶりくらいに夫婦2人だけの大晦日。毎年実家に帰ったり、別々だったり、そんなこんなで、結婚以来夫婦でゆっくり出きる大晦日は無かったんです。。。だから今年は思いっきり、ゆっくりしましたよ早めに用事を済ませ、夕飯の支度をして、早めにお風......

shioriさん

shioriさん

ナチュラルなかわいいもの料理を作ることが好きな私。結婚して食べてくれる人が出来てからは特に毎日がんばっています。 無事に”食育デザイナー”となりました★ 沢山の人を幸せに、元気に出来るようがんばります!