以前書いたように1月の終わりに
箱根へプチ旅行してきました==3


初めての一眼レフくんを連れての旅行です。


予想どおり調子にのって撮り過ぎてしまい、
帰ってきてから整理がなかなか進まなかったんですが、
この週末やっと片付いたので、
勝手にアルバム化して画像アップしまーす。


まずは富士屋ホテル外観。
趣きありありですねぇ。
090118_hakone02.jpg


つづいてホテルの朝食。
正統派でかなり良かったです◎
銀食器で食べるホテルのモーニングって大好き♪
090118_hakone01.jpg


最後にお約束の彫刻の森美術館。
遡ること大学の卒業記念旅行以来ですから
おおよそ15年振りに訪れましたがf(^^;)
その広さと作品数の多さに圧倒されましたっっ
090118_hakone03.jpg


この他にも恥ずかしながら「星の王子様ミュージアム」にも
行ったりなんかして。ぷぷぷ。


芦ノ湖の海賊船にも乗ったし、
1泊だけの小旅行でしたがなかなかの充実っぷりでした♪


※※ランキングのバナーをつけてみることにしました!※※


「レシピブログに参加しています!」←って、開設以来ずっと関わってますけど
急にランキングに参加してみたりなんかして(#^.^#) エヘッ
よろしくおねがいします☆