091118_benibuta.jpg

あと出しの情報で、すみませんが・・・


月曜日にNHKの「生活ほっとモーニング」
にちょい出演しました。


全国お取り寄せマル得情報として、お取り寄せパーティーを
やっているところの取材だったんですが。


撮影当日は半日がかりで、テープ4本もまわし切ってたのに
放映はほーんと5分くらいになっちゃうんですね(驚)


しかもウケルのが、わたしたちの話のあと、
お笑い芸人のタムケンの映像に切りかわって
「さぁ、最近タムケンがこだわって取り寄せているものは何でしょう?」
だって・・・(爆)


主婦の集まりから、芸人の飲み会までおさえるなんぞ
さすがのNHK。


★写真は撮影でも使用した沖縄紅豚のしゃぶしゃぶ用バラ肉です。
噂どおりの美味しさでした♪




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。