101018_cz_m.jpg


アテクシめちゃめちゃ海外ドラマ見るんですよ。
とにかく色んなのを録画して、毎夜2本くらい見るわけですが
(↑早く寝ろっつーの!)


よくアメリカの食事のシーンで
「チーズマカロニ」が出てきます。


しかも結構な人気みたいで
子供なんか競って食べている・・・


そんなん見たら食べてみたいじゃないですか。


で先日、輸入品を取り扱うスーパーで
青いパッケージに入ったインスタントの
「チーズマカロニ」を買ってみたんですよ。
よく見るやつです、はい。


箱の中には細くちっさなマカロニと、なにやら怪しいパウダーが。


要はマカロニを茹でて、そのパウダーをかければ出来上がり!
っていういかにもア●リカっぽいクイッククッキングなわけですが、
パウダーが入った封を開けてびっくり!


すっごい黄色くて、すっごい匂いがするじゃぁないですかwwww


その匂いは完全に「カールのチーズ味」だし。


表示どおりに茹でたのに何故かふにゃふにゃのマカロニに
そのカールパウダー!?をかけてみましたが
やっぱりこれは食事じゃなーい。


粗引きこしょうをかけてみたりしましたが
ちょっと無理でした、わたしには。
残念。


興味のある人はぜひにトライしてみてくださいまし。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。