ご挨拶が遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございますーーー☆
本年も宜しくお願いしますっっ


アテクシも世の中の大半のサラリーマン同様に
本日4日より仕事始めでっす!
今年もゆるりとレシピやら暮らしの様子やら
アップしていきますのでのぞいてくれたら嬉しいです♪


ところで・・・
今年の実家用お節は、おとりよせネットの特集から注文した
トオカツフーズさんの「和洋中おせち」!!


かわいらしい小振りの三段重。
中華が目新しくて家族に評判良かったよ~~


20160103_osechi01.jpg


あとは酢蓮とか、伊達巻とか
チキンロールとかいくつか手作りしてみたりして。


20160103_osechi02.jpg


20160103_osechi03.jpg


しかし、短い休みの間にも
良く食べ、良く飲んだお正月でしたww


健康で美味しいものを食べられるのが一番だね。
あらためて、今年も宜しくお願いしまっす。