IMG_2617aa.jpg

 

 

先日久しぶりに、友人6人組が全員集合しました。

個々には結構頻繁に会ってはいるけれど

6人皆が揃うのは、なかなかないこと。

ハロウィーンも近いので

何か、それらしいお菓子をお土産にしようと作ったドーナッツです。

 

 

 

IMG_2619aa.jpg

 

 

レシピはこちら → 米粉のしっとり焼きドーナツ 

 

今回は、ディップしたチョコレートが熱いうちに

黒いトッピングシュガーをふりかけ、

オレンジとチョコのデコペンを使ってみました。

でも・・あまりハロウィーンぽくはなかったですね。

よーく見ると、オレンジ色のシュガーもかけているんです・・

 

 

 

IMG_2638aa.jpg

 

 

レシピブログさんのHPでも、

ハロウィンレシピコンテストが開催されています。

企画ページには、ブロガーさんのハロウィンレシピも紹介されていますよ~。

私のものも1点、掲載していただいていますので

よかったらご覧になってくださいね。

ヨーグルトパンプキンモンブランシナモンケーキ

タイトル長っ!(#^.^#)

 

 

 

b39d58e9c096dbd784bbdf4e208caa0fe1bd3963_284x0_none.jpg