おうちで旅行気分♪全国のおいしいグルメを食べて応援しよう!

おうちで旅行気分♪全国のおいしいグルメを食べて応援しよう!


季節や旬の食材などを厳選して産地直送でお届けするサービス「Oisix産直おとりよせ市場」さんとレシピブログで、おうち時間を楽しく過ごすためのコラボ企画第二弾が決定しました!
「食べて応援!ニッポンを元気に!おうちトラベル」と題して、おうちで旅行気分を味わえる全国の名産品をレシピブログをご利用の皆さまに特別価格でご案内します。コロナ禍の今、長い自粛に伴いホテルや観光施設などに提供していた特産品が行き場を失っています。全国のおいしいグルメを食べて生産者さんを応援しましょう!


さわやかな香り!新潟のクラフトビール


新潟県産コシヒカリと、酒造好敵米の代表格である「五百万石」を副原料として使用しました。 淡麗辛口を思わせるキレと飲みやすさのバランスを重視した、米どころ・酒どころ新潟らしいペールラガーです。


                                ▶割引ギフトコード AARB


鮮度が違う!岩手の泳ぐホタテ


三陸釜石のホタテは「浜値日本一のホタテ」として知られています。 浜値日本一のホタテの中でも、品質が良い選りすぐりのホタテを泳ぐほど新鮮な状態で全国にお届けします。これまで食べたホタテのイメージが覆る!


                                ▶割引ギフトコード AARB


宮崎県の「宮崎牛すきやき用スライス」「宮崎牛サーロインステーキ」


すき焼き用スライスは見事な霜降りに火を通すと、とろけるほどのやわらかさと肉汁の中に感じる自然の甘みがあり、噛めば噛むほどに旨みを感じられます。サーロインステーキは赤身とサシの絶妙なバランスが織りなす食感と風味を、シンプルに、ストレートにお楽しみいただけます。


                                 ▶割引ギフトコード AARB


京都・伊藤久右衛門の「和スイーツセット」


京都宇治に店舗を構える宇治茶専門店・伊藤久右衛門より、厳選した国産素材を使用した本格「わらび餅」、高級抹茶を生地に練り込みサクッとした食感の「ラングドシャ」、お子様から年配の方までお楽しみいただけるグリーンティー、濃厚な抹茶チョコレートで苺を包んだお茶苺さんの和スイーツセット。


                                 ▶割引ギフトコード AARB


広島の熟成縞牡蠣&活〆ぷりっぷり車海老セット


300年以上の歴史を持つ広島牡蠣の原生種である縞牡蠣。鮮度抜群でクセもなく、小ぶりながら一口で贅沢な甘みが口いっぱいに広がります。塩田育ちの車海老は小ぶりながらしっかりとした肉質、強い甘みと詰まったミソが特徴で、頭から尾までまるごとお召しあがりいただけます。


                                 ▶割引ギフトコード AARB


佐賀の「豪華7種の海鮮グルメセット」


九州各地で獲れた、カワハギ・スズキ・真鯛・サーモンを使用し各魚ごとに職人が独自配合した出汁の効いた4種の漬け魚と、アジ・赤かます・ウルメイワシを使用し、こだわり抜いた岩塩を使用してふっくらとした食感に仕上げた干物3種の豪華なセット。お酒の肴や白いごはんにぴったりです!


                                ▶割引ギフトコード AARB


!ご購入方法! ~ギフトコードの入力を忘れずに~


レシピブログをご利用の皆さま限定!どの商品も特別価格からさらに500円OFFでご購入いただけます。
お好きな商品をカートに入れ、お届け先情報を入力したらギフトコード欄にギフトコード「AARB」を入力します。「割引を支払いに反映する」を押して割引されたことを確認後、「注文する」をクリックしてください。



【注意事項】
■本キャンペーンはレシピブログをご利用の方限定の特別企画となります。

■割引対象期間:2020年9月2日(水)正午~2020年9月15日(火)正午

■割引ギフトコードは期間中であれば何度でもご利用可能です。

■在庫がなくなり次第、販売終了となります。あらかじめご了承ください。

■Oisix定期会員になる必要はありません。

■送料・消費税について
産直おとりよせ市場では、送料を全て含めた金額表記になっております。
消費税に関しては、端数を四捨五入での計算となります。あらかじめご了承ください。

■配送について
「産直おとりよせ市場」の商品につきましては、以下3通りの指定がございます。
(1)お届け日指定
(2)発送日指定
(3)随時発送

■支払い方法
「産直おとりよせ市場」では2つのお支払い方法をご用意いたしております。
お客さまのご都合にあわせて、お支払方法をお選びください。
(1)コンビニ・郵便局およびゆうちょ銀行でのお支払い
(2)クレジットカードでのお支払い


■商品に関するお問い合わせ
下記URLからOisixカスタマーサポート(10時~17時まで受付)へお問い合わせください。