Q・B・Bチーズ☆のせる!巻く!はさむ!大きいスライスチーズレシピコンテスト結果発表

Q・B・Bレシピブログ
のせる!巻く!はさむ!大きいスライスチーズレシピコンテスト 結果発表

たくさんの投稿をいただき、ありがとうございました。
受賞レシピが決定しましたので、発表いたします!

グランプリ

スティック焼きチーズおにぎり

巻く部門
スティック焼きチーズおにぎり

ANNAさん
「わがままテーブル♪」

海苔代わりに巻いた焼きチーズが香ばしい♪カリカリに焼くのがおいしさのポイント!

準グランプリ

大きいチーズでトマトマトファン

のせる部門
大きいチーズでトマトマトファン

e-cookiesさん
「あるこおるらんぷ」

クレープ生地にカラフルな野菜を入れたマトファン。大きいスライスチーズをのせておいしさも栄養バランスもばっちり!

部門賞

のせる部門

10分で出来ちゃうお化けライスボール

10分で出来ちゃうお化けライスボール

ふらふらbambiさん
「ふらふらbambiの愛されレシピとおいしい毎日」

大きいスライスチーズの大きさを活かして、かわいさ際立つ一品。簡単で驚き!
巻く部門

スライスチーズとかぼちゃのキンパ

スライスチーズとかぼちゃのキンパ

玉田 悦子さん
「家族がよろこぶ☆マンネリしないおしゃれな作り置きレシピ」

かぼちゃの甘味とキンパごはんがよく合います♪海苔巻きの海苔と大きいスライスチーズはサイズがぴったり!
はさむ部門

Q・B・B チーズサンドご飯ケーキ

Q・B・B チーズサンドご飯ケーキ

ことことさん
「 ☆ぼちぼち…お家ごはん☆

これからのパーティーシーズンにお役立ちレシピ。缶を使ったつくり方は必見!

六甲バター株式会社 営業企画室
尾崎 公彦さんより

たくさんのご応募ありがとうございました。食パンにぴったりサイズの大きいスライスチーズですが、今回はその大きさを活かした「のせる!巻く!はさむ!」の使い方でアイデアいっぱいのレシピを応募いただくことができました。今後も皆さまの献立に幅広くお役に立てるようですとうれしく思います。

「大きいスライスチーズ」を使った
手軽なアイデアが満載

コンテスト投稿レシピはこちら
Q・B・Bの大きいスライスチーズは、1.2倍サイズ! ※Q・B・B他製品比料理のアレンジにも便利に使えます♪

大きいとろけるスライス
4種のチーズブレンド

4種のチーズ(チェダー、ゴーダ、パルメザン、ゴルゴンゾーラ)をブレンド!濃厚なおいしさ♪

大きいスライスチーズ

口どけが良く、ソフトな口あたりなで、そのまま食べてもおいしい♪

大きいとろけるスライス

料理で加熱してもチーズの風味とコクがしっかり味わえる♪

「大きいスライスチーズ」を使った
手軽なアイデアが満載

コンテスト投稿レシピはこちら